関連イベント・公式グッズ

  • HOME »
  • 関連イベント・公式グッズ

関連イベント

ランナーも応援の方も楽しめる!!
この日限りの体験メニュー(無料!)

対州馬乗馬体験

対馬固有の貴重な在来馬。対州馬(たいしゅうば)の乗馬体験ができます。

時間: 10:00~14:00(1回10分程度)
場所: 東横INN対馬比田勝敷地内
体重制限: 70kg以下

申込不要

白い砂浜でフラダンス体験

真っ青な空の下、澄んだ海を眺めながらフラダンス体験が楽しめます。

時間: ①10:00~11:00
②13:00~14:00
場所: 砂浜エリア
対象: 女性・子ども限定

スカートはこちらで準備します。
動きやすい恰好でお越しください。要申込。

みんなでワイワイSUP体験

日本の渚百選の三宇田海水浴場でSUP(スタンドアップパドルボード)を気軽に楽しめます。

時間: 10:00~14:00(1回30分程度)
場所: 遊泳エリア

濡れても良い服装で参加ください。要申込。

申込方法

国境マラソンIN対馬実行委員会事務局へメールまたは電話・FAXで①体験メニュー名②氏名③性別④年齢⑤当日連絡先をお知らせください。

国境マラソンIN対馬実行委員会事務局

TEL.0920-86-3117FAX.0920-86-4529(土日祝日を除く9:00~17:00まで)

E-MAIL.kokkyo@arion.ocn.ne.jp

公式グッズ

当日会場でオフィシャルグッズ発売!!

今大会では当日会場でのみオフィシャルグッズを販売いたします。
商品はエコバック、タンブラー、ボールペンの3種類です。
可愛いグッズができあがりましたので、是非大会の思い出に、対馬の思い出&お土産にご購入いただければ幸いです。
なお、数量限定となっておりますので、売り切れた場合はご了承いただきますようお願いいたします。

エコバッグ
タンブラー
ボールペン

数量限定。

大会Tシャツ




大会Tシャツデザイン決定しました!
今回、ポスターに続き、大会Tシャツも8色使用いたします。ただし参加者は色を選ぶ事はできません。何色が当たるかお楽しみに…という設定にさせていただきます。ご理解ください。
ですが、参加者同士で交換は自由とし、Tシャツ交換をきっかけに交流を深めていただけたら幸いです。また、当日会場で1枚1,000円で全色販売する予定です。在庫売り切りになりますが、どうぞよろしくお願いいたします。

PAGETOP