新着情報

年別アーカイブ: 2017年

次回開催日決定!!

第22回大会の開催日が決定しましたので、お知らせいたします! 2018.7.8(日)です。 次回大会は、第2日曜日となっておりますので、お間違えのないよう よろしくお願いいたします。 皆様の参加を心よりお待ちしております …

第21回大会画像をアップしました!

第21回国境マラソンIN対馬の大会画像をアップしました。 画面上部中央の「2017大会 フォトギャラリー」のバナーをクリックしてください。 なお、ホームページ容量の都合上、一部の画像のみの掲載となっておりますので すべて …

FINISH写真入りWEB完走証(ランフォト)を公開しました!!

ランナーの皆様お待たせしました! FINISH写真入りWEB完走証(ランフォト)を公開しました! 記録だけでなく写真も同時に見られて楽しさ2倍! トップページの上部にございます「ランフォト」のバナーを クリックし、是非ご …

大会記録(結果)をアップしました!

第21回国境マラソンIN対馬の大会記録(結果)をアップしました。 国境マラソンにご参加いただきました選手の皆様、大変お疲れさまでした。 対馬の美しい景色や地元の名物「とんちゃん弁当」をお楽しみいただけました でしょうか。 …

大会のお礼

第21回国境マラソンIN対馬は、島内外から1,300名を越えるランナーの 皆様にご参加いただき、終了いたしました。 雨も降り、過酷なレース環境の中、懸命に走ってくださったランナーの皆様。 沿道での心温まるご声援、交通規制 …

日中の暑さ対策にご注意ください。

本日17時発表の長崎地方気象台の天気予報によると、明日の天気は、『曇りのち雨』  最高気温 30℃ 最低気温 26℃  昼頃から雨の予報となっているものの、最高気温30℃で日中は高温下での開催となることが 予想されます。 …

参加者リストをアップしました!!

TOPページ左上に参加者リストをアップしました! 登録の確認、チームメイトなど、参加者の氏名、チーム名・所属、ナンバーから簡単に検索できます! https://runnet.jp/parts/2017/149574/at …

FINISH写真入りWEB完走証(ランフォト)サービスを新たに導入!

FINISH写真入りのオリジナルWEB完走証(ランフォト)をランネットで作成、ダウンロードできます。 ※7月中旬頃を予定 記録だけでなく写真も同時に見られて楽しさ2倍! 大会の思い出に是非ご利用ください。 作成方法など詳 …

5月26日募集締切間近!

参加者の募集期限が近づいて参りました。 締切日は、5月26日(金曜日)です。 参加をご検討中の方は、お早めに!!

大会公式ホームページをオープンしました!

第21回国境マラソンIN対馬公式ホームページをオープンしました! こちらからどんどん大会情報を発信してまいりますので、どうぞよろしくお願いいたします。

年別アーカイブ

PAGETOP
MENU